=SKY TIME=

検索で辿りつく、最果てのblogへようこそ

Entries

  • [No Tag]

久々の更新です

初めての人ははじめまして。久々に来た方はお久しぶりです。
都合により、HNいろいろ改めまして撮竹です。オンラインゲームの方はHN変えていませんので悪しからず。
これまではオンラインゲームの話を中心にblogを書いていましたが、blogの便利さを活用する為に他の内容を組み込むことにしました。
何を組み込むかというと、いわゆる「聖地巡礼」とか言われているものを組み込もうかt・・・ああっ、避けないで・・・(弱

・・・コホン。fc2の容量が1GBもあるので、使わないで放置するのももったいないと感じた貧乏性の成せる技です(^^; >方向転換
オンラインゲームのこともたまに書くかと思いますので、生暖かい目で各コンテンツを見守ってやってください。
当分はご当地巡り(聖地巡礼)のネタが多くなると思いますが、更新はちょっとずつ頑張ってみようと思います。
これからも当blogをよろしくお願いします。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
