=SKY TIME=

検索で辿りつく、最果てのblogへようこそ

Entries

  • [No Tag]

C76

遅くなりましたが、C76お疲れ様でした。
当日は15部用意して参加しましたが、予想に反して12時には頒布を終了することになりました。
お手に取っていただいた方々、ありがとうございました。
見本誌しかご覧いただけなかった方々、申し訳ございませんでした。

予定にはなかったのですが、C77の申し込みを行いました。
当落次第では、C77で今回よりさらに情報量を増やしたものを頒布したいと考えております。

なお、現状では9/6にインテックス大阪で開催されますコミックトレジャー14にて、
C76で頒布したものの委託頒布を考えております。
予定委託場所は「O-25b 推定部員」様です。

現在、C76で見つかったデザイン上の問題などの改訂を行っております。
撮竹の予定次第で頒布を中止する可能性もございますので、
トミックトレジャーにお越しの際のついで程度でお考えいただけると幸いです。

今後も管理人の撮竹および撮竹館をどうぞよろしくお願いします。

---

2009.09.05追記

現時点では頒布できる手はずを整えています。
ただし、C76のようにおまけが準備できない可能性が高く、コピー本の頒布のみとなる予定です。
どうぞよろしくお願いします。

…って、この過疎ブログ誰が見てるのかしりませんけれども。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
