=SKY TIME=

検索で辿りつく、最果てのblogへようこそ

Entries

  • [No Tag]

コミックトレジャー14

気がつけば週も半ばです。こんばんは撮竹でございます。

先日のコミックトレジャー14@インテックス大阪、お疲れ様でした。
当日はC76よりさらにぐだぐだの準備状況の為、頒布が13:30からとなったことについてお詫びいたします。

建前としましては、委託先の推定部員様のスペースが足りない(主に机の面積的な意味で)ため、
間借りの当サークルが邪魔をしてはいけまい…という観点から、頒布時間を遅らせました。

推定部員様の新刊の方は、12時15分頃に完売とあいなりましたが、コピー本を製本されるために
さらに人員とスペースが必要となりまして…結局、当サークルのコピー本の製本完成が
13時20分になってしまったのが本音の部分でございます。

まぁ、普通コピー本で24ページのものは作らないですよね…ホッチキスが通らなくて焦りました。
正直もうコピーで騙して本と称するのは終わりにしないといけません…

とはいえ11部しか作りませんでしたが、いろいろな方に手にとっていただけたようでよかったです。
今後はもっと興味を持っていただけるような冊子作りを行いたいと思います。
来て頂いた方々ありがとうございました。



…とうまく締めたい所ですが、撮竹がおばかさんなのでいろいろ悩んでおります。
まずはブログの建て直しからでしょうか。と言いますのも…

1. 巡礼済みで更新できてないアニメ作品がある
2. ハルヒ分の更新が終わっていない
3. そもそもアスペクト比を直せていないものがいくつかある
4. Amazonアフィリエイト撤去しないと引用がちょっとまずい

一過疎ブログの戯言なので誰も気にしていないと思いますが、
このままではいろいろといけない気がするのでなんとかします。

---
(2009/9/11追記)
AmazonアフィリエイトおよびFC2の広告を非表示にする作業を行いました。
9月18日21:46までFC2の広告は表示されるようなので、それ以降にアニメ映像の引用を
予定しております。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
