=SKY TIME=

検索で辿りつく、最果てのblogへようこそ

Entries

  • [No Tag]

2010年 元旦

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は撮竹にとっても、サークル「撮竹館」にとっても非常に意義深い年となりました。
本年も、更に精力的な活動ができるように努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

---

コミックマーケット77(C77)お疲れ様でした。
2009年12月30日のサークル「撮竹館」での頒布物は、新刊20部・既刊20部をご用意しましたが
好評につき12時15分に全て頒布終了となりました。

お手に取っていただいた方々、本当にありがとうございました。
また、頒布できなかった方々につきましては、大変申し訳ございませんでした。

次のコミックマーケット78(C78)には、抽選に漏れない限り参加予定ですので、
その時は更にパワーアップしたものを、十分な数ご用意しようと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
