=SKY TIME=

検索で辿りつく、最果てのblogへようこそ

Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

CLANNAD AFTER STORY OP・ED

OP・EDの場面です。

CLANNAD AFTER STORYの主な舞台は東京近郊なのですが、
要所要所でとある場所が舞台として登場します。

時期的には何を今更というところですが、余裕ができたので更新してみるテスト。





<OP編>
切り替え場面の1コマ
CLANNAD AFTER STORY OP その1

場所は京都の八幡市になります。サイクリングロードの沿線ですね。
最初の内は判らなかったのですが、ネット上の情報を総合していく内に場所が判明しました。





春原兄妹の背景
CLANNAD AFTER STORY OP その2

宇治川に掛かる京阪電鉄の鉄橋です。
ちょうど夕焼けの時間帯に撮ったのですが、あいにく空に雲がなく、似たような風景にあわせる事はできませんでした。






<ED編>
先生が画面から消えそうになる辺り
CLANNAD AFTER STORY その1

京阪電鉄の高架下です。通っている道はサイクリングロードです。
ここも一目でわかりました。撮影した時には、同業者と思しき方が一人ほどいらっしゃったように記憶しています。





以上、OP・ED編をお送りしました。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。