=SKY TIME=

検索で辿りつく、最果てのblogへようこそ

Entries

  • [No Tag]

いまさらですがC78のこと

とっても遅くなりましたが、C78お疲れ様でした。

撮竹館の発行紙「涼宮ハルヒの憂鬱 アニメ1期 聖地巡礼集」ですが、
お陰様をもちまして当日14:30に完売を宣言させていただきました。
手にとっていただけなかった方々につきましては、現在C79の申し込みを行っておりますので、
C79の当選または来年中のいずれかのイベント内での再販を検討をしておりますので、今しばらくお待ちください。

次の原稿内容ですが、ブログ内容の停滞からおわかりいただけるように、写真のストックがほとんどありません。
ですので、当面は「らき★すた 21話」の紙面化を中心に作業を行い、
同時に「涼宮ハルヒの憂鬱 アニメ2期」の取材活動を行ってまいりたいと考えております。

なお、京都を中心とした有名なアニメとして「けいおん(1期・2期)」もありますが、
こちらは某巨大掲示板群のまとめwikiを中心として舞台写真の集約化が進んでおりますため、
集約状況を見極めた上で、当ブログとして取り扱うかどうかを決めたいと考えております。


最後に、C78発行の冊子を手に取っていただきました皆様ありがとうございました。
また、発行に携わっていただきました皆様にお礼を申し上げます。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
