=SKY TIME=

検索で辿りつく、最果てのblogへようこそ

Entries

  • [No Tag]

謹賀新年 2011

すでに14日ほど経過しておりますが…

明けましておめでとうございます。
ここ1年ほどまともに更新していない当ブログですが、各種イベントにてコピー誌の発行を細々と行っております。
ブログの更新もできるように努力いたしますので、今後とも当ブログ並びに撮竹館をどうぞよろしくお願いいたします。

以下、最近のイベント参加と現状につきまして。


コミックマーケット79(C79)の3日目にサークル参加してまいりました。
当日は新刊として、
 ・「らき★すた 第21話 「パンドラの箱」 聖地巡礼之誌」と題したコピー誌
 ・「ブラック★ロックシューター 聖地巡礼之誌」と題したコピー誌
また既刊として、
 ・「涼宮ハルヒの憂鬱 アニメ1期聖地巡礼集」の重版分
をそれぞれ頒布しておりました。

…毎度のことなのですが、「聖地巡礼ってそんなに大きくないジャンルだからこれくらいでいいか…」と思って
コピー誌の持参数を絞ってしまう悪い癖がありまして、今回も新刊につきましてはそれぞれお昼頃に
頒布を終了させていただきました。特に今回は「らき★すた」の新刊を期待されていた方が多かったようで…。

頒布できなかった方々にはお詫び申し上げます。
また、お手にとっていただきました方々には、厚く御礼申し上げます。
次回のコミケはコピー誌の持ち込み数を倍に増やすなどいろいろ切腹覚悟で…(滅
※そもそも移動参加前日まで仕事で心身ボロボロだったという罠のため数を刷る覚悟と搬入準備が…


そして年が明けまして。
明日1/16のコミトレですが、

参加できません

…と申しますのでも、間の悪いタイミング「インフルエンザ」に罹患いたしまして…

本来であれば、某推○部員様のサークルスペースをジャック間借りして、既刊と新刊の改定版を頒布する
予定だったのですが…いろいろうなされた結果、解熱日が「今日」になりまして…
※インフルエンザには「解熱日より2日間は外出禁止」という慣例があります。
そんなこんなで明日の参加はできなくなってしまいました。既刊の委託も、渡す作業ができないのでございません。

皆様のご期待に沿えず申し訳ございません。憂さ晴らしは6月のコミコミに、どこかのスペースにこっそり潜り込む方向で…

以上、いつもどこかで何か抜けている&タイミングを逃している撮竹館でした。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
