=SKY TIME=

検索で辿りつく、最果てのblogへようこそ

Entries

  • [No Tag]

C80お疲れ様でした

お世話になっております。撮竹です。C80お疲れ様でした。
当日はモノクロレーザープリンターを必死に稼動させて作った新刊を、
多分このくらいなら終了まで持つ…はず…という部数作って持っていったのですが、

あっさりと12:00~12:30には頒布終了してしまいました。

お手にとっていただけなかった方には大変申し訳ございません。
お手に取っていただけた方にはお礼申し上げます。

もう少し反省しような>自分

今回は女性のお客様にご購入いただいたり、企業ブースの方にご覧いただけたりと新鮮でした。
幣サークルの売り子衆の力が9割の可能性もありますが。。。

既刊もハルヒ本の方が在庫完売、BRS&らきすた本も残部が少なくなりました。
BRS&らきすた本については、COMIC ZIN様の店頭・通販にてお取り扱い頂いておりますので、
よろしければそちらをご覧ください。

COMIC ZIN様の通販委託ページはこちら↓

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=8822


冬コミ(C81)は申し込み予定ですが、なんと旅行ジャンルは2日目配置。
三三七拍子で締めないと締まらないので、そのまま申し込み予定です。。。
その時には、その時には、と反省毎を呻いてはて何回目か…受かるといいなぁ。

当選しましたらまた新刊をご案内することになると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
それではまたコミケでお会いしましょう。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
